資源回収の日。

おはようございます。今日は子供会の資源回収日なもんで、山歩きはお休み。

今年私は会の何の役にも当たって無いのですが、会長さんが○○さん、軽トラ何処かから借りれません?て頼んで来たもんで、知り合いに借りて来ましたよ…

バルサンバートラック(5MT)。

イメージ 1


車内です。シフトノブ渋い!

イメージ 3


走った感想はさすがスバル。めちゃくちゃよく走ります。このままWRC(世界ラリー選手権)に出れるくらいです。

ま…振動や騒音により、体感速度"も"凄いんですがね…

イメージ 2


直角シートで身体の大きな方(私)は少し窮屈ですが、久し振りにRR駆動を体感し走りに目覚めた私でした。な〜んてね。


おわり。