雪景色。

今日は久し振りに神岡に行って来ました。予想していたより雪は少なかったのですが、天気が良かったのでキレイな写真を撮ることが出来ました。



東海北陸道 ひるがのSA付近。外気-10.1度。窓を開けたら、眠気がぶっ飛びました。

イメージ 1


飛騨清見ICで高速を降り、41号線を神岡方面へ。

数河峠の、てっぺん付近。

イメージ 3



少し圧雪があります。下りは気持ち悪いですな〜。

イメージ 2


待機場に到着すると、親会社のトラックが先着してました。ま、後ろに回っても直ぐに荷物は降ろせます。

イメージ 4


雪と古いトラック…

イメージ 5



帰りは青空が広がり最高の景色。

イメージ 6

イメージ 7



今日も無事車庫に到着し、お仕事を終える事が出来ました。めでたし、めでたし。


おわり。