多度山。

ふぅ、やっと18日のブログをアップしたので、次に進めますわ。

今日は朝から多度山に登って来ました。
多度山はサッと登って、サッと下りて来れるので、帰ってから色々と家の事をする事が出来ます。

山ばっかり登ってる場合や無いですからね…

5時半に起きて、ブラブラ登山口へ。


健脚コースの前にも駐車場はありますが、少しでも歩きましょう。一番遠い駐車場にとめました。

イメージ 1



早朝の多度大社。誰もいませんね。

イメージ 2


今回も健脚コースピストン。まぁ何もせんよりマシでしょ。

イメージ 3


尾根に出るまではこんな感じ。よく整備された登山道です。

イメージ 4


5合目からは尾根道へ。急な登りは一切ありません。

イメージ 5


途中の見晴台。ぼや〜とした景色。

イメージ 6


約30分で山頂へ。セルフ自撮り。

イメージ 7


下りはびゅ〜と来た道を降りて下山。

その後私は家のゴミを車に積み、処分場を2往復しましたとさ。

おわり。