ファミマのくじ引き。

今日の昼ごはんを買いに寄った、ファミリーマートでの出来事です。

ファミリーマートでは、700円以上お買い上げに付き、一枚くじが引けるキャンペーン中なんです。

会計が微妙に700円を超えたので、私も思い切ってくじを引くと!

あらら…見事にハズレ…

すると店員さん『あら〜!何やってんの!もう一枚引いて。』と。

私、ん…?『えぇの?もう一枚引くよ』

結果は、またまたハズレ…

すると店員さん『あ〜!もう!商品引換券は、大きく書いてあるから、覗き込んだら分かるわ!それ取りな!』と…。


で、貰ってきました。伊右衛門茶。弁当用にお茶は買ったので、これは明日いただきましょうかね。

イメージ 1


聞けば(勝手におばちゃんが喋ってた)その店員さんの旦那さんもトラックの運転手で、あんた運転手さんやろ?わたしゃ運転手さんの苦労わかっとんねん!とか何とか言ってましたな。

私の薄汚い作業着と加齢臭が、何か訴える物があったのでしょうか…


ま、何か知らんけど、ありがとうございました。

おわり。