藤原岳(天狗岩)。

今日は近所の藤原岳(天狗岩)に登って来ました。

藤原岳は自宅から10分位で登山口まで行けるので、私にとって一番手軽な山登りになります。

気温が低いので、気持ち良く登れました。

イメージ 1


のんびり歩いて2時間で避難小屋到着。

イメージ 2


今日は上でのんびりしたかったので、ブルーシートを持参しました。昼寝がとても気持ち良かったです。

イメージ 3



食事と昼寝の後は、久し振りに天狗岩へ。避難小屋から、20分位で到着します。

イメージ 4


山頂付近は、少し色付いてました。

イメージ 5



久し振りの藤原岳でしたが、やっぱえぇ山ですね。

また登ろ!

おわり