寒波が来る。

何か明日は寒波が来るそうですね。

取りあえず私、29日までは仕事なんですが、こんな時にかぎって明日敦賀向けの仕事付けやがんの…

まぁ6本新品のスタッドレス+2デフ車なんで、そこそこイケるとは思うんですが、一応チェーンも積みました。

あれ?てかチェーン積まな違反になるんやったかな?今年から?



捻ってても知るか!
使わずに済みますように…。

イメージ 1


汚い掛け方ですが、巻き上げて掛けな擦るんすよね。

イメージ 2



左のチェーン掛けはグラグラやで、使えません…キャビン後ろの工具入れに左のチェーンは入れました。直さなあかんね。

イメージ 3


高速通行止めなりませんように…

おわり。