仕事納め。

今日は私の仕事納めでした。仕事はやろうと思えば元旦以外はあるのですが、年末年始くらい少し休んでも良いでしょう。

ちなみに私の休みは、30日〜新年1日。
2日3日は仕事し、また4日〜6日は連休となっております。


しかし今日は仕事納めに相応しい、最高の"荒天"でしたね。

本日の輸送は湖東町〜穂積のRDF(ゴミ固形燃料)2回戦。

本来四日市の車庫から湖東町までは、最短の石榑峠を通るのですが、今日は雪の心配があったので、R365を走り関ヶ原ICから名神高速に乗りました。

高速も中々の雪!

イメージ 1



湖東三山ICで降りR307〜脇道〜荷物を積むプラントへ。

プラント入る急坂は除雪されてて安心。

イメージ 2


場内も除雪されてました。さすが公共施設。

イメージ 3

荷物を積む前の水切り。

さっと積みましょう。

イメージ 4


積んだ後は湖東三山〜安八を高速で移動します。高速ばっかりですが、雪の日は高速移動が鉄則です。


除雪車に引っ張られなが名神を安八ICまで走り、穂積市でドカーンと下ろします。

イメージ 5



そんなこんなで、私の年内の仕事は終了。

今年も大したトラブルも無く、一年を終える事が出来ました。

さて、明日はゆっくりねるぞ〜!

おわり。