大晦日やねぇ。

大掃除は昨日したので、今日は家でのんびりの予定でしたが、ふと石榑峠の雪はどれくらあるのかな?と気になったので、車でぶらっと見て来ました。


三重県側から来て、石榑トンネルを過ぎた待避所。凍結はしてませんが、夜間早朝は凍ってるやろね。

イメージ 1


その後道の駅まで足を伸ばしましたが、休みでした。

イメージ 2



帰宅後は塩カルまみれのスイフトを洗車。

キレイになりました。

イメージ 3



洗車後は早めに晩ごはん。ごちそうさまでした。

イメージ 6




あ、ネタは買ってきましたが、シャリはこれで握りました。

イメージ 4


こういうのを作って、ネタを乗せる訳ですな。

イメージ 5


さて、少しうたた寝して、起きたら年越しソバでも食べましょうか。

おわり。