六甲山登り、その弐。

さて、何だかんだのトラブルもありましたが、何とか山頂まで登って来ました。


六甲山の最高峰は他にあるのですが、今回の目的地はここです。

兄は普通のペースで歩いて一時間半もかからないらしいのですが、私らは二時間半(><)
一時間も差がありますな。



取りあえず親父と、数年前に亡くなった義父さんと記念撮影。義父さんも若い時、六甲山に登ったそうです。

親父よ!涼しいやろぅ!義父さん、懐かしいでしょう。

イメージ 4




さて今回の山登りの楽しみの1つにこれがあります。
結構有名なんすかね?ジンギスカン焼肉。

1600円でランチ。2000円で食べ放題。
この差なら、もちろん食べ放題でしょ。

イメージ 1


ラム肉て少し抵抗がありましたが…

イメージ 2

ウォー!めっちゃ美味い!
こりゃえーわ!

イメージ 3

焼き野菜やご飯もお代わり出来ます。

イメージ 5



ふぃ~💦もっと食べれたけど、歩くことを考えて少し控えめに(^^)

さぁー!元気出た!下りも頑張るぞー!

続く。