六甲山登り、その参。

さて、ご飯も食べたし、また頑張って歩きましょうか!

下りは同じ道では無く、紅葉谷を通り、途中滝を見学し有馬温泉に抜けます。



極楽茶屋跡から紅葉谷方面へ。

イメージ 1



下りは下りでほんまエライ💦💦


でも頑張って滝を見に行きます。

イメージ 2


滝までは往復20分くらいですが、中々狭いとこ通るなぁ、落ちたら助からんな💦💦写真どころじゃねーや。

似位滝。

イメージ 3

写真じゃ迫力伝わらんなぁ。

百間滝。

イメージ 4

これもまた写真ではイマイチ…

取りあえず似位滝で「わおー!」

イメージ 5

こりゃ寄って良かった!感動じゃ!



その後ワイワイ歩きながら、有馬温泉到着!
兄は入っていいよ!て言ってくれましたが、私のペースが遅すぎ、えぇ時間になって来たので断念!

イメージ 6

天下の名湯、次回は入るぞ!


さて、バス乗り場の待ち合い室で、上のシャツだけパッと着替え、バスで阪神芦屋へ。


結論!まだまだ痩せなければ話にならん!
兄よ、迷惑かけた!

来年の追悼登山はもっと歩けるように、頑張るわ!今回はほんまに、ありがとう!