爆発物取り扱い注意!!

昨日猿に家庭菜園を破壊されたので、仕事帰りに市役所に寄り爆竹を貰って来ました。

猿害対策の為、ロケット花火か爆竹を
役場で貰えるのです。


一人一回三箱までと言う事なので、三箱貰って来ました。無くなりゃまた貰いに行きましょかね。

イメージ 1


逃げる猿対策に、石に爆竹を巻き付けた飛び道具も用意しました。

爆竹そのままでは飛距離が出ないので、これは中々の『猿知恵』です。

ちなみに私は小学校の時はリトルリーグ(補欠)。中学校でも野球部(補欠)だったので、コントロールには自信があります。

イメージ 2



さぁ、猿どもかかってきなさい!
猿並みの脳みその私と勝負しようじゃないか!

戦争開始じゃぁ~(^^)