また代車でお仕事。

だいぶ前からリターダー(補助ブレーキ)が故障していた私の担当車。

やっと部品が入った(見つかった)ようで、本日一日リターダー交換の為、修理工場に入庫です。


以前記事にも書きましたが、新品のリターダーは部品だけでかなりの高額。軽の新車が買える位の値段とか…


てな訳で…今回の修理は新品より価格が抑えられる、リンク品かリビルド品での対応のようです。まぁ積車の状態で坂道を急降下しなくなれば、何でもいいっすよ。


そんなこんなで、今日はFUSOのお世話になります。


担当者が辞めてから、予備車扱いのFUSO。

もうあまり見ませんね…車速灯付き!

イメージ 1



○○さんがダンプアップでぶつけた梯子。登りにくいったら、ありゃしない!

イメージ 2


ミラーカバーもありゃ〜、誰やぶつけたの!

イメージ 3


全体的にボロ…汚いけど410馬力。
多少多く積んでも、グイグイ走ります。

イメージ 4



丁寧に乗りますから、本日一日途中で壊れないでね。

さぁ、頑張ろう!