スイフトにスパッツを取り付けました。

以前の記事に載せましたが、コンビニのタイヤ止めにぶつけて、破損させてしまったマイカーのスパッツ。

これから雪が降るし、春になったら装着しようかな?て思ってましたが、今日は休みでやる事も無かったので、サッと取り付けてみました。

作業内容は、ステーの取り付け。取り付け場所の脱脂。あと諸々やったのですが、寒くて写真撮る気にならなかったので、省略します。

一応、片方だけ装着した姿のみ撮影しました。あるのと、無いのと分かります?右装着。左未装着。

イメージ 1


今回装着したのは、ネットで買ったパーツです。私が直しているのは、まだ進行形ですからね…

さて、段差、タイヤ止め、雪の日。気をつけて乗らなくちゃ!


おわり。